野菜好きな夫のための食卓

Date : 2009年06月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日に届いた野菜

野菜


本日(25日)は、嬉しはずかしの(?)私の誕生日。
朝から友人たちや家族からおめでとうメールを頂き、感謝です
誕生日のお祝いには年齢制限などありません。
いくつになっても嬉しいもんですね♪

さて、実家の母から大きな段ボール箱が届きました。
開けてみると…なんと言うことでしょう!(ビフォアーアフター風味で)
そこには新鮮な野菜やさくらんぼ、お手製のお赤飯まで入ってるではありませんか。


誕生日


実は誕生日の夜は外食にしようとお店を予約していたんだですが、
こんなに美味しそうなものが届いたら、やっぱり家ごはん♪

左上から反時計回りで
●枝豆とカブの豆乳冷製スープ(作り方は基本のポタージュと変わりません)
●レタスのミンチ包み(先日作った時、好評だったのでしつこくw)
●水ナスと豆腐の梅ドレッシングサラダ(水ナスは塩をして軽く絞ってから使います)
●ヤングコーンとソーセージのグリル(皮付きのヤングコーンは初めて見ました)


R1013714.jpg


他にはブロッコリーとベーコンのパルメザンチーズ炒め。
何だかこう見ると、配色的に緑色が多くて彩り悪いですね(苦笑)


シメにはしっかりとケーキ2個も頂き、誕生日は終了(笑)
最近は残業続きの夫だったので、野菜多めで良かったかも



応援クリック、とっても励みになりますのでよろしくお願いします
ランキングが確認できます♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。