野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



日曜の昼間から☆朝からカロリーオーバー

本日は朝からフラの特別レッスンでした。
レッスン終了後に仲間4人でランチ♪


20091108114931.jpg20091108120026.jpg


ひと仕事終えた感と日曜のお昼間というのも手伝って「ビールを飲もう♪」ということに。
まだ午前中だったけどね(笑)
いいのかしら。あはは~(まだ酔ってる?)

明日、もう1レッスン待ってます♪
皆さん、集中しながらも楽しみましょう~


***************************************


さてさて。
近頃お気に入りの朝食メニュー。

ダイエット中には超NGです


R1014755.jpg


トーストの上にたっぷりとピーナッツバターを塗り、その上にカットしたバナナを並べます。
そして最後にとろ~りとメイプルシロップをかけるというもの。

このピーナッツバターは千葉の清本園のピーナッツバター
甘さ控えめで、素材そのまんまのピーナッツの芳ばしい香りで
余計のものを使用していないのが分かります。

カロリーを考えると、ちょっと躊躇しちゃいそうですが
忙しい日の朝、エネルギー補充には良いです



いつも遊びにきていただき、感謝♪感謝です
お手数ですが、帰りぎわに応援クリック☆していただけると
とっても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


新たにレシピブログのランキングにも参加しました♪
こちらにもポチっとよろしくお願いします


Comment

2009.11.08 Sun 23:59  

わぁん、ワタシ達が超ハードレッスン受けている間に
こんなウマイものををを~っ!(笑)
お陰様で(?)、かなりかなり筋肉痛(涙)
明日(月曜)も頑張ってね~っ!

2009.11.09 Mon 05:41  おはようございます。

おはようございます。

 たしかにカロリーオーバーですが、スポーツの後には食べたくなるようなトーストですよね!
 朝ビール・・・いいですね!
 わたし的にはどうして朝からお酒を飲んだらいけないのか分からないのですが、日曜日だったら朝から飲んで楽しむのもぜんぜんOKだと思いますよ!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

2009.11.09 Mon 07:44  

昨日はお疲れ様でした。
頑張ったあとの“ご褒美”、沁みましたねぇ(笑)
たまには(?)いいものですね。
今日も頑張ってくださいね!

2009.11.09 Mon 14:44  

こんにちは♪
たしかにカロリー高そうですが、おいしそうですね!
近頃はピーナッツバターを全然食べてなかったので、食べたくなりました~。
甘さ控えめだと、最後のメープルシロップもいい感じなのでしょうね^^
甘党なので…たまりません(笑)
ポチ☆

2009.11.09 Mon 18:55  

ゆうモモちさん
ビール パスタ
美味しそう

ピーナッツバターに バナナ 美味しそう カロリーオーバーですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

2009.11.09 Mon 20:04  

あーーーー!私も飲みたかった~!たべたかったー!もちろん生の踊りみたかったー!
なんてタイミングの悪い我が娘(涙)
今日もがんばってきましたか?まさか、今日は飲んでないよね~
  • #-
  • もももこ
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 13:16  

昨日もお疲れ様でした!
あぁ終わってしまったね~
明日からまた現実に戻って頑張りましょう。

あ、私は夕方のレッスン&運転があるのでジンジャーエールで乾杯でしたのよ。隊長さん、もももこさん

2009.11.10 Tue 18:04  たーちゃんさんへ

コメント&ポチありがとうございます♪

午前中のビールはしっかり効きましたよ(笑)
帰宅したら眠くて眠くて…グラス1杯だけだったのに。

父がよく旅行先で朝からビールを注文するんです。
本人は飲めないのに(笑)変ですよね~^m^
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 18:08  隊長へ

あ、順序が逆に…失礼しました<(_ _)>

そうなの~。
冷えたビール片手にレッスン中だわね~と思ってたわよ(笑)
おけつの筋肉痛はいかが?(爆)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 18:10  ミンクさんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
美味しいビールだったね~。
でも私ら、セットにしろしろ…とうるさい客だったよね(笑)>
明日も宜しくね~^m^
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 18:12  まりもさんへ

コメント&ポチ、有難うございます♪

たまにいかにも高カロリーなものを食べたくなりません?
「えいっ!」という気持ちで食べてます(笑)
まりもさんは甘党なんですね。
気合を入れてこれ、いかがですか?^m^
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 18:13  ryujiさんへ

コメント&ポチ☆いつも有難うございます♪

しっかりカロリーオーバです(汗)
その分、消費したかというと…してないかも((+_+))
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 18:15  もももこさんへ

残念だったね~。
娘さんの具合どう?
もももこさんも気を付けてね~。
また美味しいビールで乾杯しましょ♪
あ、昨日はレッスン後でなく、夜にワインをたっぷりいただきました(笑)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 18:18  lokelaniさんへ

連日、お疲れ様でした~。
なんだかあっという間だったねぃ。
昨日はほんわかなムードで楽しかったね。

ホント、明日から頭切り替えなきゃ!
できるかしら??(笑)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.11.17 Tue 20:14  

こんにちはー
ビールいいですね~♪
ブログを新しくしたので、リンクさせてもらいました!!
事後報告ですみません><
いつも今日のご飯は何にしよう・・・?と思いながら
見せてもらってます♪

2009.11.17 Tue 22:32  Osloさんへ

こちらもリンク貼らせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしますね^m^
トトちゃんの可愛い姿も楽しみにしてますよ~e-51
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/292-4e61f97a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

