野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



寒さと一緒に風邪到来☆

この冬、初の風邪到来の模様です…うう~((+_+))
朝方からの気持ち悪さで目が覚め、トイレを往復しているうちに朝になりました。

今日はレッスン日。
休むわけにいかないので、いっぱい着込んでタクシーでGO!

帰宅した時はヘロヘロになってました
それでも「散歩連れてけ」光線を発する百吉さん。
飼い主の体調なんてな~んにも気にしてない様子(涙)


page 2009-12-15


先日、旦那マンがリビングでうたた寝している時に撮影した一枚。
料理写真はあるものの、レシピを書く元気はないので今日は百吉写真で失礼します。

明日はちゃんと更新できるかな~~



いつも遊びにきていただき、感謝♪感謝です
お手数ですが、帰りぎわに応援クリック☆していただけると
ランキングがアップして、とても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


新たにレシピブログのランキングにも参加しました♪
こちらにもポチっとよろしくお願いします

Comment

2009.12.17 Thu 00:27  

百吉さんカワイイです~♪
旦那さまの頭も^^;

2009.12.17 Thu 09:20  

体調はどうですか?レッスンは、時間が長くてハードだったので、悪化してないか心配でした。お昼はしっかり食べてたけどね(笑)
昨日に負けないくらい寒いので、お家でぬくぬくしてね♡

寒さになんか、『私、負けない!』
  • #Xxbuz0F2
  • もももこ
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 10:03  

そうよ!
風邪にだって、『私、負けない!』(笑)

明日、踊るの無理そうなら『総監督』ってことで!
栄養とって、暖か~くして、たまにはお休みも大切。
早く元気になることお祈りしてます。
おだいじに~。

  • #-
  • ミンク
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 12:33  

体調いかがだすか?

年末はなにかとバタバタするし今は休める時は休んだ方が

いいだす。

お大事に
  • #f4RRH762
  • しじみちゃん
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 17:44  バトンタッチ?

百吉さんのとろ~んとした顔、癒されます。私が代わりにお散歩に連れて行けたら…(妄想中)
ゆうモモちさん、私も先日まで風邪をひいておりました。なんだかしつこく3週間ほどグダグダしてました。「早く治りますように」とモニター越しに祈ってます!
お大事になさってください。
  • #w1jKVEp.
  • ここ
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 19:43  

大丈夫ですかー!?
急に冷え込みましたもんね。
あったかくして養生してくださいね!
そんなに具合悪いのにフラ休まないなんて、
すごすぎます・・・(*_*;
無理されませんように~。

2009.12.17 Thu 22:51  トトママさんへ

旦那の頭、凄いことになってるでしょ(笑)
我が家の「寝ぐせ大王」なんです^m^
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 22:54  もももこさんへ

ご心配おかけしました~。
具合悪いとか言いながら、がっつり食べちゃいました(笑)
でもね、その夜はキツかったんだけど、一晩寝たら復活よ♪
土曜日は美味しいお酒を楽しめそうです^m^
「負けない!」は内輪ギャグになりそうね(笑)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 22:58  ミンクさんへ

そうそう、明日だよね(笑)
様子見て「総監督」じゃなく「音響担当」になるかもぉ。
明日はかなり寒いから暖かくして来てね~♪
…て病人が言うなって?(笑)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 23:04  しじみちゃんさんへ

どうも~♪
ありがとうございます^m^
今朝、復活したので少しだけ大掃除しました。
この年末は「のびのび保育」ならぬ「のびのび大掃除」という
スタイルです。
「できなきゃ来年で良いの!」というスタンスです(笑)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 23:09  ここさんへ

あぁ、ここさんにお願いしたかったです!
たぶん百吉も喜ぶと思いますよ。
女子が大好きなんで(笑)

モニター越しのお祈り、効きました♪
感謝!感謝!
でも、ぬか喜びにならないように油断大敵ですね。
ウィルスがまだ身体に潜伏してるかも…(汗)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 23:13  ユキさんへ

ありがとね~♪
ちょっと疲れがたまっていたのと寒さで、堪えたのかも。
今はレッスンは休めないというか、休まないのぉ。
もう一人の身体じゃないから…なんてね(笑)
そちらの寒さは比じゃないだろうから、体に気を付けてね^m^
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/320-3539518b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

