野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



無事終了~☆百吉さんの小さな仕返し

ステージ、無事終了しましたぁぁ~~
今朝、起きたら喉ガラガラでおネエっぽかったのは、声を張り上げ過ぎたせい(笑)


IMGP5513 Copy


当日私とlokelaniさんは受付のお手伝いもさせてもらい、
直接たくさんのお客様と接する事ができました。
ある意味、プレッシャーが増したような…(笑)
でも本番は、楽しく踊ることができました

昨日の本番に至るまで、仲間たちと自主レッスンを重ねて時間を費やしてきましたが
終了したと同時に燃え尽き症候群にならないよう(笑)
頭を切り変えてまたレッスンに励みましょ~~


IMGP5523.jpg


リハーサルと本番の約2日間、ほとんど百吉の相手はできませんでしたが
今朝の百吉さんはそれを取り返そうとするかのようにイタズラ開始です(笑)
まずはフラバッグの中をガソゴソと物色。


IMGP5518.jpgIMGP5519.jpg


スタスタと玄関先に向かうと、スリッパをくわえて戻ってきました(笑)
今日は一日、こんな状態。
小さな仕返しなんでしょうか(笑)


IMGP5521 Copy


2日間も旦那マンと過ごした百吉さんですが、やっぱり少し寂しかったみたい。
ちょっと満足な私です、うふふ




お手数ですが、帰りぎわに初クリック☆していただけると
ランキングがアップして、とても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


新たにレシピブログのランキングにも参加しました♪
こちらにもポチっとよろしくお願いします

Comment

2010.01.11 Mon 01:37  お疲れ様でした!

ステージ、リハ&本番とお疲れ様でした!
もうあっという間だったよねぇ。。。
ワタシも朝起きたら、ノドがガラガラ&頭痛もち。
そら、あれだけ大騒ぎすれば声も枯れるってもんさ。

また次に向かって、みんなでがんばりましょうね!

2010.01.11 Mon 09:17  

お疲れ様です!!
百吉ちゃん さみしかったのですね
ハチも 留守するとか 用事で遊んでやれないときには
かなりグレワンコです。
それも 愛情表現なのかもしれませんが・・・

@@;長い廊下 ピカピカですね

2010.01.12 Tue 07:38  隊長へ

お疲れ様でした~~☆
楽しくそして目まぐるしい2日間だったね!
隊長は出ずっぱりの本番。
本当によく頑張りました!(なぜか上から目線w)
また近々!(あ、今夜だw)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2010.01.12 Tue 07:42  クロはちさんへ

ハチちゃんもですか?
百吉もヤサグレますね~(笑)
帰ってきた時は大喜びなんですが、落ち着いた後
「どこ行ってたん?」と責められてるようで^m^
夫だけではダメだというのはちょっと嬉しい、ふふ♪
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2010.01.13 Wed 19:59  

今頃ですがステージお疲れ様でした!
受付の仕事も面白かったね
また次に向けて頑張ろー

2010.01.13 Wed 22:31  lokelaniさんへ

お疲れ様でした~♪
ステージ終わってホッとしたから
風邪ひいたちゃったのかしらん。
早く良くなってね~^m^
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/337-c0374a94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

