野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



皆に感謝!!

こんばんは☆
今日は料理記事はお休みして、ちょっと私事のお話。


IMGP6937.jpg


連日の送別会で只今、「仙台離れたくない病」を発症してます

今日は所属クラスでの最後のレッスンでした。
そしてその後はクラスでの送別会。
先生やクラス全員、別のクラスの人や先月退会したみなちゃんまで
駆けつけてくれて、もう感謝感激!

そして5月のステージに向けて、クラスに加わった新人さんの紹介もあり、
中身の濃~~い2時間半でした。

今のクラスに入ったのはステージ練習の為でしたが、その後も引き続き
クラスに加わり、レッスンに励んでいました。

5年半も習っていながら、まだまだ平社員的な踊りでしたが(笑)
踊り以外では(笑)それなりにクラスには貢献していたようで、それが本日の
送別会で遅まきながら知った次第です(恥)


IMGP6940.jpg
     皆から頂いたプレゼントやお花、とっても嬉しかったです


仙台の暮らしがあったから、今の私がある…。
ちょっと大袈裟なようですが、そのくらい感謝の気持ちでいっぱいです

いよいよ引越しまで1週間。
まだ大好きな人たちと一緒に過ごせる日があるので、それを楽しみに荷造り頑張ります



帰り際にクリック☆お願いします(1日1回有効
ランキングがアップして、とても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


こちらにもポチっとよろしくお願いします

Comment

2010.03.18 Thu 08:29  

あと1週間ですか・・・早いなぁ。
チャリンコでご近所まで行ったとき、
あの自転車が観られないと思うと寂しいです。

百吉くんも何かを察してるでしょうね。

2010.03.18 Thu 15:34  こんにちは~

こんにちは~

 住めば都と言いますが、長く住んでいると、愛着もわいてきますし、お友達とも別れるのも寂しいですよね~
 引越しまで、あと1週間しかないんですか~
 これから慌しくなりますが、体調管理に配意されて、御自愛くださいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ×2
 

2010.03.18 Thu 22:03  

住み慣れた場所を離れるのは辛いですよね・・・
私なんて会社の東京研修ってだけでホームシックにかかったので、
本当にずっと全く分からないところへ行くってなったら不安です。
東京研修の1ヶ月間以外で大阪を離れたことは今までにないのです・・・

でも、それぞれそうしなければならない事情がありますし、
その事情に沿って行ったとしてもまた新しい出会いもあるでしょうし、
ゆうももちさんが新しい地で落ち着けるといいなと思います。
てきとーなこと言ってしまってごめんなさい。
応援です!!ポチ。

2010.03.19 Fri 20:05  

仙台 よかったのですね
住めば都とはよく言ったもので 離れるとなると 
寂しさつのるの分かります。
後一週間 体に気をつけてがんばってくださいね!

2010.03.19 Fri 21:12  takkyさんへ

いよいよ忙しくなってきました。(遅)
無事にマンションの賃貸契約も
済みそうだし、あとは引越し作業に
集中するだけなんだけど、なかなか
進まないわ~((+_+))

2010.03.19 Fri 21:16  たーちゃんさんへ

ありがとうございます☆
「住めば都」以上のものでした♪
転勤も悪くないな…と思えた
仙台生活でした!(^^)!

2010.03.19 Fri 21:19  ちょこぷりさんへ

私も仙台に来る前は大阪から離れたことが
なかったので、ものすご~く不安でした(T_T)
でも、転勤しなければ経験できないことも
沢山あったので、それはそれでいい経験かも♪
大阪以上に人の多い東京…人に酔わないかしら~(笑)

2010.03.19 Fri 21:22  クロはちさんへ

ありがとうございます♪
新しい土地に慣れるには、まず地元の友達を
作ることなのかと思います。

花粉症で体力奪われ中です((+_+))

2010.03.19 Fri 22:11  

ダメ幹事でごめーん。
でもみんな来てくれて良かったね

街に愛着が湧くかどうかって人との出逢いによるかも~。
ゆうこりんは良い友達に恵まれたね(私も含め?)
東京でも素敵な出逢いがありますように

25日、旗持って行くからね~(笑)

2010.03.20 Sat 21:33  lokelaniさんへ

色んな手配や取りまとめ、大変だったでしょ~。有難うね!(^^)!
本当にそうよね。人との出逢いでその街も好きになる。
もちろん、lokelaniさんの存在は大!
仙台は私にとって第2の故郷だわよ。
「ぱやぱや」も覚えたし(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/391-1b487151

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

