野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



いよいよ…

IMGP6947.jpg


さすがにブログ更新も限界になってまいりました~(汗)
なので、しばらくお休みさせて頂きますね。

いつ頃復活できるか分かりませんが、落ち着いた頃
東京ベイエリア(笑)よりお料理記事を綴っていけたらと思います

あぁ、単身赴任だったらタイトル変更しなくちゃダメだったんだ(笑)

ではでは、暫しのお別れです♪



帰り際にクリック☆お願いします(1日1回有効
ランキングがアップして、とても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


こちらにもポチっとよろしくお願いします

Comment

2010.03.22 Mon 08:39  

ひゃ~かっこいい場所に引っ越すんだすね。

ミクシーしながらやっと写真取り込みを覚えただす。

まだ実践していないだす。

落ち着かれたら遊びにきてみてほしいだす。

少しはパソコン成長しているかもだす(笑)

再スタート楽しみにして待ってまふ。
  • #f4RRH762
  • しじみちゃん
  • URL
  • Edit

2010.03.22 Mon 12:01  

わぁん、いよいよだね~(号泣)
サミシイなぁ。。。

でもでも、もう1回残ってるもんね、ディナー!!!
また後ほどねー。

2010.03.22 Mon 20:50  

いよいよですかー
なんか全然実感わきません

夫に「ゆう吉さん〇〇に住まはるんやってー」って話したら、かっこいいなぁとずいぶん羨ましがってました~。
北部出身者にはベイエリアは憧れの地らしいです(笑)

引っ越し大変だと思いますが、体調崩さないように~
再開楽しみにしてます

2010.03.22 Mon 22:20  

引越しの準備で疲れ出てませんか~?
あと もう少しだね。
ご縁があり クラスは違うけど同じハラウでレッスン出来て  
楽しかつたです♪
東京でも やさしいご主人と甘えっこのももちゃんと3にんで
仲良く 楽しくやつて下さいね!

ありがとうございました~お元気でねっ!
又 いつか会えますように(さみしいな~)
 
  • #-
  • ハニー
  • URL
  • Edit

2010.03.23 Tue 05:54  おはようございます。

おはようございます。

 とうとうお引越しですね!
 住み慣れた仙台を離れて、東京に引っ越されるのは不安と期待が織り交ざる複雑な気分ではないでしょうか?
 いずれにしても、お引越しは体力的にも精神的にもいろいろ負担が多いので、無理せずボチボチマイペースで頑張ってくださいね。
 一日も早いブログの復活を楽しみにしています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ×2

2010.03.23 Tue 14:09  

東京ベイエリア!
どんなところかあまりしりませんが、響きがかっこよすぎて・・・

引越しとか去年経験したばかりですが、
私なんて新築の設計とかでもう一杯一杯になって、
1年近くブログ休んでたんですよ~
なのでゆっくり落ちついてからまたステキなレシピみせてください~☆
応援、ぽち

2010.03.23 Tue 21:37  おいかけまーす!

あちらで会えるの楽しみにしています♪

前にこちらで掲載された
「宮崎のキンカン」頂きました。
皮が軟らかくあま~い。

モモちゃんもワクワクかなぁ♪
  • #-
  • Sぽん
  • URL
  • Edit

2010.03.24 Wed 11:17  皆さまへ❤

心温まるコメント、有難うございます♪
お一人お一人にお返事できませんが
大切に読ませていただきました!(^^)!

再開した際は、皆さんのところに改めて
ご訪問させて頂きますね。
本当にありがとうございました!

2010.03.25 Thu 07:49  

出発の日になごり雪できすぎてる
私、寂しすぎて病気になっちゃいそう~!(脅)
なんちゃって

またみんなで会える(飲める)日を待ってます。

2010.04.07 Wed 13:43  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/394-79c1e12f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

