野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



暑い熱~い二日間in仙台☆

連休最終日、骨髄バンク・チャリティコンサートに出演する
ハラウを応援に仙台行きの新幹線に乗り込みました。

暑い熱~い2日間のスタートです。

会場ではなんとか前方ど真ん中の席を確保し、後ろの人の迷惑も考えず応援。
楽しいステージはあっという間に終わり、ずっと口が半開きになっていた自分に
気づいたのは幕が下りた後でした(苦笑)
や~、凄かったぁ~

そしてステージ後の打ち上げにも参加させて頂きました。
そこではなんと、一番初めにマイクを向けられ、スピーチが超超苦手な私は
ほとんどステージの素晴らしさを伝えるい事ができなく、落ち込み
でも、本当に素敵だったんですよ~
この場を借りて伝えてみたりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


R1015564.jpg
           ピンボケ写真で残念


打ち上げ後には今回のもう一つの目的、隊長&lokelaniさんのW誕生日会。
チームJULY(7月生まれ)の二人を祝福しました。
お店の方々も一緒にハッピーバースデー♪、とっても嬉しそうな二人の顔を見ていると
私もホント幸せな気分になりました

そして翌日は、前夜のお酒が抜けきらない状態でlokelaniさん、Eちゃんとランチ。


cats VERANDA


テラスのあるこちらのお店、時折吹く風に東北・仙台を感じました。

秋には三人旅を予定しているのですが、色んな意味で楽しみでもあり不安でもあり(笑)
どんな珍道中になるやら…うふふ


そして帰宅後は大急ぎで百吉を散歩に連れて行き、支度をして旦那マンと待ち合わせの新宿へ。

昨夜は楽しみにしていたSIONのライブ
この日も仙台に引き続き、暑い熱い夜となりました。

でもね、年齢的に二時間の立ち見は正直キツい(汗)
旦那マンと二人で「足イテ~」と呟いておりました。あぁ情けない

そしてハードながらも楽しい2日間は終わり、山積みの洗濯を片付ける翌朝は
夢から醒めたような気分でした。



お手数ですが、帰り際にポチと宜しくお願いします
(1日1回有効
ランキングがアップして、とても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


レシピブログ、何だかとっても素敵にリニューアルされました♪
こちらもよろしくお願いします

Comment

2010.07.22 Thu 14:52  

こんにちは!
すごい!
楽しいイベント続きの2日間だったんですね~。^^
でも分かります・・。
ちょこっと家を開けた後、夢から醒めた瞬間の
なんとも言えない脱力感。
山積みの洗濯物を見てげっそりしちゃいます・・。

2010.07.22 Thu 18:01  

ゆうモモちさん
仙台に行かれたのですね

コメントありがとうございます。

ドライトマトにするにはオーブンの時間が足りませんが
100℃で3時間ぐらいローストするとオリーブオイルにつけられ寝ようになります
途中水分が出てきたらペーパータオルで拭きます、

ぽちっと応援させて頂きます、

2010.07.22 Thu 18:16  お疲れ様でした

イヤー本当に暑いそして珍道中でしたね(笑)
帰りの上野到着の早かった事早かった事。
続きはいつかな?

2010.07.22 Thu 19:20  

先日は応援&お祝いに来てくれてありがとう
ステージに上がった途端、ど真ん中で手を振ってる2人が見えてめっちゃ笑顔になりました

秋の旅行、楽しみだね!
珍道中間違いなしだけど(笑)

2010.07.22 Thu 20:25  

すてきな二日間だっただすね。お友達と過ごすのが

一番楽しいだすよね。ランチも素敵だす。
  • #f4RRH762
  • しじみちゃん
  • URL
  • Edit

2010.07.23 Fri 16:50  

先日は、遠路お越しくださりありがとうね~!
久しぶりにゆっくり会えて嬉しかった♪
ステージDVDが楽しみ。

お誕生日祝いもありがとうございました。
早速活用してまーす!

2010.07.23 Fri 23:27  

こんばんは。
仙台にいらしてたんですね。
こちらもかなり暑かったのですが、東京よりは過ごしやすいのでしょうか。
東京に戻りsionのライブに行ったんですかー?
羨ましいです。sionさん元気にしてましたでしょうか…
実は主人が昔から大ファンで(私は結婚するまで知らなかったけれど)
影響されて聞くようになりました。
数年前ですが仙台でもライブいったりしてましたヨ!
sionが好きっていう方となかなか巡り会えなかったものでちょっぴりテンション上がってしまいました(笑)
  • #3tICNbP6
  • キャバロック
  • URL
  • Edit

2010.07.25 Sun 08:01  marronさんへ

そうなんですよね~。
洗濯ものを片付けている間に
現実に戻るって感じです。
ところで最近の洗濯ものの
乾く早さって驚きません?(笑)

2010.07.25 Sun 08:03  ryujiさんへ

最近のこの暑さだと、天日干しで
ドライトマトができそうな…(笑)
今の季節、100度のオーブンって
聞いただけでクラクラしてきます((+_+))

2010.07.25 Sun 08:05  Eちゃんへ

そうそう、帰りの新幹線は早かったぁ(笑)
続きは今週、美味しいお店でねっ^m^

2010.07.25 Sun 08:07  lokelaniさんへ

お疲れ様でした☆
「私たちを見て!」と言わんばかりの
ど真ん中の席だったよね(笑)

秋の旅行、私頑張ってツアコンします~。(大丈夫か?)

2010.07.25 Sun 08:09  しじみちゃんさんへ

中身の濃い、長~い2日間でした^m^
帰ってきて、たまった家事を思ったら
すぐに現実に引き戻されましたけどw

2010.07.25 Sun 08:11  隊長へ

お疲れ様でした~♪
熱いステージをありがとう\(^o^)/

ルクエってパンもできるんだって~。
ビックリ!
どういう仕組みになってんだろ?(笑)

2010.07.25 Sun 08:17  キャバロックさんへ

仙台は思っていた以上に暑かったんですが
東京と日差しの強さが違うような気がします。
東京はじりじり~って感じ。

それにしてもキャバロックさんもsion好きなんですか~!
私も旦那マン以外に好きって人がいなくって(笑)
私、初期の頃のアルバムが好きで(結構暗い?)
泣けてくるんですよね(T_T)
ライブはすごく良かったですよ~。立ち見って以外は(笑)
それにしてもあの人は新宿が似合い過ぎる(~_~;)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/462-a8fbe746

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

