野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



見える?見えない?☆おもてなし準備中

今夜は東京湾大華火祭ですね。
ですね…なんて言いながら、実はちょっと焦っております(笑)

自宅マンションは、花火が観えるか観えないか…という微妙な位置に建ってまして、
それでも人を呼んじゃう…みたいな。


IMGP8449.jpg


でも花火とは関係なく、飲みたい人たちが集まるので
花火の音だけになっても、許してもらおう(笑)

そして只今準備中。


IMGP8451.jpg


前のような事にならないよう、カメラのバッテリーはOK!
今日は料理の写真をバッチリ撮りますよ♪


IMGP8452.jpg


その報告は次回に♪



IMGP8310.jpg


百吉も気持ちそわそわしてます…そう見えないけど(笑)




お手数ですが、帰り際に下の2つにポチと宜しくお願いします
(1日1回有効
ランキングがアップして、とても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

Comment

2010.08.14 Sat 13:56  

ゆうモモちさん
花火大開 お友達が集まり 賑やかそうです

コメントありがとうございます。

ポチッと応援させていただきます、

2010.08.14 Sat 22:52  

毎度だすがプッチンのみで帰るだす。テーブルセッティングの

美しさは流石だすね。
  • #f4RRH762
  • しじみちゃん
  • URL
  • Edit

2010.08.15 Sun 07:38  おはようございます。

おはようございます。

 今回の写真は、料理の写真が出てきませんでしたが、食器とランチョンマットの配置や色の組み合わせだけでも、充分ブログネタになるような内容ですね~

 白いナプキンに包んであるお箸・・・とてもかわいいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ2

2010.08.16 Mon 09:11  ryujiさんへ

今まで花火が見える家に2度ほど住んで
今回も観えるだろ~と高をくくってました(笑)
残念!

2010.08.16 Mon 09:12  しじみちゃんさんへ

あ、私もこの前、ポチ逃げしちゃいました!
というか、しじみちゃんブログ、
読み始めると、何もできなくなるから~(笑)

2010.08.16 Mon 09:14  たーちゃんさんへ

う~ん、私もテーブルセッティングだけで
ブログを更新していいものか…悩みました(笑)
料理はボチボチと紹介していきます~(^^ゞ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/482-0c6d099a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

