野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



目まぐるしい一週間☆

こんばんは♪

携帯からの短い記事にもコメント&応援して下さった皆さん!
感謝でございます
今夜、名古屋から戻ってまいりました。


IMGP9237.jpg


忙しい時は色んな事が重なるもので、慣れていない私は
ちょっと目がグルグル

写真はソウルでキムチ作り体験をした「李家(イガ)」。
たった1週間前の出来事なんだけど、ずいぶん昔に感じます。

明日から、皆さんのところに遊び行かせてもらいますので
お待ちくださいね~♪



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問&応援、
お持ちでない方は当ブログでお返事させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お手数ですが、帰り際に下の2つにポチと宜しくお願いします
(1日1回有効
ランキングがアップして、とても励みになります
ポチ後、ランキング画面に変わったら応援完了です♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

良かったら「足あと」残してくださいね♪


いつも応援、ありがとうございます★,。・:*:・☆゜

Comment

2010.10.18 Mon 23:18  ステキな玄関

これがキムチ作り体験のお家なんですね。
私は韓国に行ったこともなく韓国の文化をよく知らないのです
けど、土間に引き戸のように見えます。
日本の玄関に似ていますね。
木の細工が格子状になっていて綺麗です。
応援!

2010.10.19 Tue 10:27  

ゆうモモちさんへ
おはようございます(*^^)v今日はゆっくりできそうですか?
まったりしましょうね(^^♪
名古屋から、東京へ、移動も疲れますからね~
あ!本場韓国でのキムチ作りの建物、和のような雰囲気ありますね~
落ち着けそうなお部屋ですね!(^^)!
  • #2fLEWXmk
  • mimi
  • URL
  • Edit

2010.10.19 Tue 13:55  

ゆうモモちさん
コメント有り難うございます

お疲れでないですか

ポチッと応援させていただきます、

2010.10.19 Tue 14:08  お疲れ?

旅行続きでお疲れでしょうか。
名古屋の味噌煮込みやひつまぶしも召し上がりましたか?
美味しいうなぎが食べたいです~♪
ご旅行の写真を楽しみにしていますね!ぽち。

2010.10.19 Tue 22:26  

こんばんは!
お帰りなさーい♪
名古屋で行かれた和食のお店なのかと
思っちゃいましたよ~。
多分私がイメージしているキムチ製作の場とは
全然違うみたいです。^^

2010.10.19 Tue 23:49  

名古屋だすか。ほんとうにバタバタだっただすね。

風邪流行ってきたのでお疲れだろうから、気をつけて

くんなまし。上の写真、落ちつくだすね。
  • #f4RRH762
  • しじみちゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/545-ab23da92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

