野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



よいお年をお迎え下さい☆

今朝は早起きして自転車で築地に出掛けてきました。
大した収穫はなく、何だか人にまみれてきたって感じ。ヽ(´エ`)ノ


R1115658.jpg
       大晦日の朝はさすがの4丁目交差点もガラガラ


築地から銀座へ移動し、ボロボロの「モモち号」←名前つけた(爆)
を三越の駐輪場へ置き、朝の銀座をぶらっと。
車も人も少ないせいか、少しだけ空気が綺麗なような気がしました。

それにしても、大晦日の朝に銀座に佇んでいるなんて不思議。

色んなブログで見かける「今年のあたし的10大ニュース!」
ここで発表するならば、「東京転勤」というのが間違いなく1位にくるでしょう。


IMGP9954.jpg


地元にずっと住んでいる友人からは
「また引越し?大変だね
なんて言われるけれど、大変なのは一時だけで
「転勤」てそう悪くないもんだと今は感じてます。

それもこれもスムーズに自宅マンションの借り手がついた事や
今の住まいが快適な事などが、大きな要因にはなってますが。

今後も引越しは避けられないので、今を楽しまないと!(○`ε´○)ノおう♪
来年はHulaを再開したいし、料理ももっと勉強したい。
パートもしなきゃ!(汗)と色々考えております。


IMGP9959.jpg


そして、このブログを通して皆さんと知り合えた事は
私にとってかけがえのないものです

いつもコメントを下さる方、静かに応援して下さってる方、
通りすがりで手を止めて下さったそこのアナタ(笑)、
本当にありがとうございます♪<(_ _*)>

来年も野菜いっぱいのオリジナルレシピや日々の出来事を
ツラツラと綴っていけたらと思ってます。


皆さま、よいお年をお迎え下さい♪\(´▽`*)(*´▽`)/♪



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問&応援、
お持ちでない方は当ブログでお返事させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お手数ですが、帰り際に下の2つにポチと宜しくお願いします
(1日1回有効
ランキングがアップして、とても励みになります
ポチ後、ランキング画面に変わったら応援完了です♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

良かったら「足あと」残してくださいね♪


いつも応援、ありがとうございます★

Comment

2010.12.31 Fri 17:00  大晦日ですね

ゆうモモちさんへ
こんばんわ(^^@)いよいよカウントダウンです!お引越しも転勤も、どんな状況においても、乗り切れるパワーがあるのは、モモちさんのポジティブな性格だからなのかな?って・・・そ~思いますデス♪
来年も、いっぱいチャレンジですね~!
ガンガンいきましょ~!いっちゃいましょ~!
モモち号も、ちゃんと活躍できますね(o^^o)
では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えて下さいね★色々ホントにありがとです♪
  • #2fLEWXmk
  • mimi
  • URL
  • Edit

2010.12.31 Fri 17:18  

ゆうモモちさん
東京生活も慣れて 楽しそうです
すごいです
臨機応変に
今年は本当にありがとうございます。

よいお年を

来年もお互いに頑張りましょう
ポチッと応援させていただきます、

2010.12.31 Fri 17:54  

今年も大変お世話になりました。
転勤やらなんやらで忙しい一年だったよね。
だけど離れてる割には、お会いできたような♪
また来年も引き続き、よろしくお願いします。
いっぱい飲みに行こ~! ←それかよ(笑)

良いお年をお迎えくださいね♪

2010.12.31 Fri 21:06  

ご無沙汰してます、こんばんは。ブログにははじめましてです。
こっそり覗いて通りすがっててすみません(汗)
ステキな生活と美味しそうなゴハン、いつも涎をたらしつつ拝見しちょりましたです。
来年も、楽しみ&参考にさせていただきたく、ドウゾ宜しくお願いいたします(・∀・)



2010.12.31 Fri 21:34  

今年はゆうモモちさんと知り合えて
とっても嬉しかったです^^
来年も仲良くして下さい!!
よいお年を~♪
今年最後の応援☆

2010.12.31 Fri 22:16  

こんばんは。

今年は、ゆうモモちさんとお知り合いになれて
嬉しかったです。

うちも転勤を希望してるるのですがなかなか
出して貰えず( ; ; )
折角なので楽しみたいですよね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

2010.12.31 Fri 23:04  

1年過ぎるのって早いですね^^;
来年もブログのお料理真似っこさせて頂きます!!
良いお年を~♪&来年も宜しくです!

2010.12.31 Fri 23:36  

こんばんわ。
今年も後もう少しですよ~
ゆうモモちさんのお陰で今年の後半は
楽しい時を過ごせました♪有難う。

来年も宜しくお願いします(^o^)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/615-8d1ac062

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

