野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



満腹ランチ@シェラトン・グランデ・トーキョーベイ☆

ビュッフェレストランに行くと、あちらこちらで食べ物たちの「召し上がれ♪」という
囁き声が。
そんな錯覚に落ち入る私です。(爆)


IMGP0578.jpg


さてさて。
ポカポカ陽気の日曜日、関西在住のK美さんと姪っ子のchieちゃんと3人で
TDRにある「シェラントン・グランデ・トーキョーベイ」の1階「グランカフェ」の
ランチビュッフェに出掛けてきました♪

旦那マンはTDLにまったく興味がなく、東京転勤以前も二人で出掛けたことはありません。
昨年仕事で行ったのが人生初のTDLだったそうです(苦笑)

なので、舞浜付近には足を踏み入れることはないな~と思っていたので
ランチはとても楽しみにしていました^m^


IMGP0577.jpg


案内された席に着くやいなや、美味しそうな香りする列の前に並びました。


IMGP0580.jpg


さすがはディズニーリゾート。
子供たちが好みそうなパンやスウィーツは
子供も手にとれる、一段低い場所に並んでいました。


IMGP0582.jpg


焼きたての熱々ピザの前にも行列が。
他にはタイカレーや中華料理もありという多国籍な内容。

食後に頼むコーヒーは700円。
数種のソフトドリンクが楽しめるドリンクバイキングは800円。
「コーヒー豆が違うの?」と、店員さんに聞きたい気持ちは押さえました。(ぷっ)


IMGP0584.jpg


誕生日ならケーキに唄のサービス付きです♪
これは小さい子供限定かも。
少し大きなお子たちは困った顔してました(笑)


IMGP0585.jpg


とにかく食べた食べた~!
chieちゃんは店内一周したくらい食べてました(笑)

食事だけでなく、時々ミッキーのモノマネをしながら
黒い話をしたり…ホント爆笑の渦
TDLファンの皆さま、ごめんなさい~。


丸の内にもお店がある「小洞天」のシュウマイは
お肉がギュ~っと詰まってて美味♪
夕飯のお助けメニュー↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


コメントのお返事は、ブログをお持ちの方は訪問&応援、
お持ちでない方は当ブログでお返事させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ポチ後、ランキング画面に変わったら応援完了です♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

良かったら「足あと」残してくださいね♪


いつも応援、ありがとうございます★

Comment

2011.02.08 Tue 16:17  

ゆうモモちさん
素晴らしいホテルでランチ
楽しそうです

コメント有り難うございます
ポチッと応援させていただきます、

2011.02.08 Tue 19:01  

こんばんは!
ご無沙汰してしまってすみませんっ!
あぁ、これはもう完全に「召し上がれ♪」と言ってますな。(笑)
ちゃんとしたホテルのビュッフェって全てが美味しそうに
見えちゃいます。

>逆なんですね。
私のランチ友はいつも子連れなので、大抵近場の
テキトーなお店で済ませています。
都内で美味しい物を食べつくしているゆうモモちさんが
羨ましいですよ~。^^

2011.02.08 Tue 19:37  あまりの料理の多さに!

ゆうモモちさんへ
こんばんは(*^_^*)
わ~~!このお料理たち、バイキング?ブッフェ!
もうこの時間帯に見ると、たまりませんよ~!
>関西在住のK美さんと姪っ子のchieちゃんと3人
blogで先日、記事にされてましたよね?
姪っ子ちゃんが振り向いてますね?
カワイイ!!ですよね~
それにしても、あんなにたくさんのお料理とスイーツ?
ワタシも行きたかったです(笑)
いつもコメントありがとです☆感謝です☆

2011.02.08 Tue 21:30  

こんばんは。

そうなんですか!?
旦那様、TDLに全く興味がないのですか...。
うちは、夢の国...大好きですよ(笑)
姪っ子ちゃん達と一緒に楽しめ良かったですね^^

コアラのパン可愛い~☆

それにしても食後のコーヒーが700円で
ドリンクバイキングにすると800円って。。。
是非、店員さん理由を聞いていただきたかったです(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/649-9aec2011

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

