野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



バテバテな休日☆芝浦中央公園へ

あらあら。
長いことブログ放置してました(汗)
そんな中、沢山のご訪問、まことに感謝いたします。
そのお陰で、いまだランキング3位に健在中です。:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


~~~~~~~~


先週は写真教室の最終レッスンがあったり、久しぶりに友人夫婦と遊んだり、
厚手のものを片付けたり…と、過ごしていた3日間。

写真教室の様子は後日記事にすることにしまして、
今日は、初夏のような気温だった土曜日のお出かけの様子を♪

最近、徒歩圏内で行ける場所にドッグランがあること知り、
天気の良い日に行こう!と決めておりました。


IMGP1327.jpg
         今日はドッグランに出掛けるよぉ♪


土曜日の朝から何やら気配を感じていた百吉さん。
そういう事には鋭いヤツです。


IMGP1329.jpg


ドッグランへ向かう途中で、すでに暑さでバテバテ(哀)

暑さ対策に特殊加工の白Tシャツを着せたけど、
トリミング前につき、それを上回るほどのモッサモサ加減です。


IMGP1332.jpg
        植え込みから覗く君達、ちょっと怖いw


到着した芝浦中央公園内には、シュールな小僧二人が談話中。
そして、散らずに残っていた枝垂れ桜がとても綺麗でした。

タワーマンションが目立つ界隈で小さなオアシスを発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


IMGP1333.jpg


ほどなくしてドッグランに到着。
普通のグラウンドですが十分な広さです。


page 1


10歳になるポメ君と仲良くなったり、イタグレちゃんに追っかけられたりと
百吉さん、思いっきり楽しんでいました。


IMGP1343.jpg


遊び疲れ、帰りは歩くの拒否る百吉さん。
犬としてあるまじき事ですが、アマアマの旦那マンは
体重8キロの百吉を抱っこし、軽い腱鞘炎になりつつ帰宅(苦笑)
やれやれ。


~~~~~~~~~


育て方を間違えたかも(汗)↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~


下の2つのランキングに参加しています。ポチりとよろしくお願いします
ポチ後、ランキング画面に変わったら応援完了です♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

良かったら「足あと」残してくださいね♪


いつも有難うございます★

Comment

2011.04.18 Mon 11:14  百吉くんドッグラン満喫!

ゆうモモちさんへ♪
おはよう~ございます(^^c)
土日あったかかったですよね~!26℃なんて、初夏?思わせるよな天気でしたね?
ちょっと風も強かったんで、サクラが散りとこもありますが、お花見もギリできましたから、良かったですね(笑)
百吉くんは、久しぶり?のドッグランですか?
思い切り、カラダいっぱい、動きましたね~!
幸せな百吉くんなり。やっぱりモモちさんちで暮らせてヨカッタ~と
日々思ってるかも♪o(^▽^o)(o^▽^)o
第三位keep!もっと↑↑ガンバリマショウか?
モモちさんは、根強いファンが多数!ワタシも途中から、横入りさせてもらったような(笑)エールは∞ 送りますね~
いつもコメントありがとうです☆

2011.04.18 Mon 12:52  

お疲れ様でした~♪
百吉さんの懇願してる様な眼を見ると
私も抱いてしまいそうです(笑)

応援☆

2011.04.18 Mon 14:25  

土曜日は暑かっただすからね。 しだれ桜もきれいだす

お疲れ百吉くんも可愛いだす
  • #f4RRH762
  • しじみちゃん
  • URL
  • Edit

2011.04.18 Mon 15:55  

ひさしぶり~
地震の時は、連絡ありがとね♪

百吉くん、モサモサしてるのも好き♡
伸びてくると、モコと似てくるし♪
ドッグラン、楽しそうにしてるね(モコはイマイチ苦手なの..)
でも、帰り道は抱っこなのね~ 8キロじゃ、抱っこして帰るの大変そ~
  • #Xxbuz0F2
  • もももこ
  • URL
  • Edit

2011.04.18 Mon 18:31  

こんにちは。

やっぱりしだれ桜は遅くまで咲いていてくれるのですね。
ほんとに奇麗!

百吉くん、ちょっと休憩時間が長いのでは??^^;
旦那様、お疲れさまでした~(笑)

2011.04.18 Mon 23:41  

>育て方を間違えたかも(汗)↓↓
え?百吉さん?それとも旦那様?(・∀・)

よいねー、のんびりお散歩♪
今がいちばんいい季節だよねぇ。

2011.04.19 Tue 18:53  

こんばんは♪
ワンコがいると、健康的な生活を送れていいですよね~。^^
ジョギングを断念した今、車でスーパーに行ってまとめ買い
するのをやめて、徒歩でちまちまと小出しにお買い物に
出かける毎日です。(笑)
桜、あっという間に終わっちゃいましたね。><

2011.04.22 Fri 08:22  mimiさんへ

おはようございます♪
毎度お返事遅くてごめんなさい!
東京に来てから初のドッグランでした(ダメ飼い主w)
これから、バンバン連れて行かなきゃね。

いつも応援クリックありがとうございます!
感謝感謝です(*^。^*)

2011.04.22 Fri 08:23  mayunboさんへ

あ、それ危険ですよ~。
抱っこした途端に「後悔」すますから(笑)

2011.04.22 Fri 08:24  しじみちゃんさんへ

おはようございます!
あの暑さは何だったの?というくらい
最近、肌寒いですよね。
風邪ひかないでね♪

2011.04.22 Fri 08:27  もももこさんへ

やっぱりmixだから似てるのかな?
モコちゃんと百吉を会わせたいな~。

百吉の大きさに、たぶんもももこさんは驚くと思うよ~^m^

2011.04.22 Fri 08:29  shokoさんへ

ギリギリ、最後のお花見となりました♪
今は八重桜が近所で綺麗に咲いてますよ☆
いいですね~、桜は♪

あ、百吉のへばり具合、バレてます??(笑)

2011.04.22 Fri 08:30  Ryanさんへ

あ~、大きく間違えたと思う時あり!@旦那マンの育て方w
男は最初が肝心ね!^m^>

2011.04.22 Fri 08:33  marronさんへ

確かに、毎日散歩行かなきゃってのがありますからね。
あ、marronさんはこれからbabyちゃんが出てきたら
体力勝負?まだ早い?
毎日のお買い物にも良い季節になってきましたね☆







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/685-cfba5a22

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

