野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



ガッツリ系バーガーとビールで☆東京音頭♪

あっという間にGW最終日となりました。
「何してた?」と聞かれても、即答できない我が家のGW。
でも何かしら毎日出掛けてましたね(笑)


P1110156.jpg


昨日は最高の五月晴の中、神宮球場へ♪
神宮はかなり古い球場だけど、何ともいえないアットホームさがあって好きなんです。

六本木ヒルズのリゴレットでジューシーなハンバーガーをテイクアウトし
ビール片手に観戦しよ~ぜ!という旦那マンの提案で六本木に立ち寄りました。


P1110154.jpg
               私のアボカドバーガー


セサミが芳ばしいバンズに肉汁したたるパテ~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


P1110155.jpg
              旦那マンはWバーガー


マックのバーガーがいくつ買えるかしら?という贅沢プライスですが
美味しいものの為には妥協なし^m^


P1110165.jpg


おっと。
肝心な試合ですが、最近調子の良いヤクルトはこの日も絶好調。
7回の名物「東京音頭」で広げられた傘の花は、ノリノリに咲き乱れてました。イエーイヾ(^-^)

私、野球の試合そのものよりも、スタジアムの開放的な雰囲気が大好き
スポーツ観戦には今が一番いい季節ですね♪
真夏の試合観戦は遠慮したい。。゙(ノ><)ノ ヒィ


~~~~~~~~~


青山の「糖朝」の箸置きは
何とマンゴープリンの形!↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~


下の2つのランキングに参加しています。ポチりとよろしくお願いします
ポチ後、ランキング画面に変わったら応援完了です♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

良かったら「足あと」残してくださいね♪


いつも有難うございます★

Comment

2011.05.06 Fri 09:08  

おはようございます♪
このハンバーガー、超BIGサイズですね!
美味しそう~!
昨晩、お友達のところでハンバーガーを見てしまったら
猛烈に食べモードに突入してしまい、今日のランチに
絶対食べてやるって決めてました。(笑)
こういう大きいのがいいなぁ~。

天気の良い日に屋外で野球観戦するのって
気持ちいいですよね♪

2011.05.06 Fri 13:17  神宮で野球観戦!東京音頭で盛り上がる

ゆうモモちさ~んへ♪
おはよう&こんにちはっ(^^@))
oh~~キモチ良さそうな青空!こんな時は太陽の下で、
野球ゲーム生観戦もイイですね~
うぉ~~と、歓声上がりそうな(笑)雰囲気がありあり~
>アボカドバーガー
モモちさ~~ん、このバーガー普通の1.5倍ぐらいですか?
まただんな様のが、デカ!!メガ!!
肉汁が~~ドバ~!これは本格的なバーガーですね?
こうゆうのがホント、ホンマもん「バーガー」なんですよね~
なんだか、いつも食べるバーガーが、影薄いよな(笑)
いつもコメントありがとです☆

2011.05.06 Fri 14:00  

ゆうモモちさん
すごいハンバーガーです
美味しそう
コメント有り難うございます

嬉しいです

2011.05.06 Fri 14:10  

わ~っ、大好きです♪
ハンバーガーも野球も!!
贅沢バーガー、とっても美味しそう!!
食べたーい(´∀`*)
ちなみに私は阪神ファンです^^
応援☆

2011.05.11 Wed 10:30  mimiさんへ

この日はまだ風は涼しくって快適でしたが
日差しはガンガン(汗)
年齢と共に恐ろしいことになりますからね((+_+))
このバーガー、食べ応え十分でしたが
顎がハズれそうでした(笑)

2011.05.11 Wed 10:36  marronさんへ

リコメの順番が逆になってごめんなさい!
私もよく美味しそうな料理写真が載っているブログを見てるうちに
食欲がフル回転する時あります(笑)
脳が刺激されるんでしょうか

2011.05.11 Wed 10:37  ryujiさんへ

このバーガー、重みもずっしりあって
かなりのボリュームでした。
でも夜は夜でしっかりとお腹がすくんですね(~_~;)

2011.05.11 Wed 10:39  mayunboさんへ

あ!私も野球なら阪神ですよ~。
だって大阪出身ですもの♪
今年は頑張って欲しいもんですね(*^。^*)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/693-585fc672

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

