野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



明日から☆

明日からソウル2泊3日の旅。
一生懸命貯めたマイルで行ってきます


IMGP1723.jpg


たった3日なのに、大きな大きなTUMIが登場。
帰る頃には、韓国のあんなモノやこんなモノでいっぱいになってるはず(笑)


IMGP1725.jpg


残念ながら、百吉さんはお留守番ですよ~。
旦那マン&病院のスタッフさんと仲良く過ごしてくださいね

今回は、目をつぶっても歩けるというソウルの達人・K美姉とふたり旅。
明日は現地ソウルで待ち合わせです。

たっぷりと美味しい韓国料理を堪能し、コスメを買い漁り、エステでまったり♪
胃袋を余分に2つくらいは持って行きたい気分(笑)

現地でブログ更新…でっきるかな~?(スマホゆえ)


~~~~~~~~


下の2つのランキングに参加しています。ポチりとよろしくお願いします
ポチ後、ランキング画面に変わったら応援完了です♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

良かったら「足あと」残してくださいね♪


いつも有難うございます★

Comment

2011.06.08 Wed 11:00  お気をつけて~行ってらっしゃ~い!

ゆうモモちさんへ♪
おはよ~ございます(^88^)c
今頃は、スカイブル~の空に?take off!
いや。。。もう現地に!!着陸!
☆楽しい旅~満喫を~!
海外なので、いろいろ、気をつけて下さいね~
また現地からの、お便り楽しみにしてまっす☆

2011.06.08 Wed 11:26  

わ~っ、いってらっしゃーい!!
あんなものやこんなもの、楽しみにしてます^^
応援☆

2011.06.09 Thu 00:01  

こんばんは。

今頃、韓国でまったり?それとも
戦闘態勢かしら??(笑)

何だか、百吉くんも行く気満々なんですけど^^;
残念ながらお留守番ですね。

韓国、楽しんでいらして下さいね。
レポも楽しみにしていま~す。

2011.06.11 Sat 22:44  mimiさんへ

無事、帰ってきました♪
有難うございました~>^_^<
心配していた雨も、一度も傘をささずに済みラッキー☆
旅行記、ぼちぼち更新していきますので、
また遊びに来てくださいね~^m^

2011.06.11 Sat 22:45  mayunboさんへ

昨夜、無事帰ってきました~♪
あんなもの、こんなもの…盛り沢山でした(^^)v

2011.06.11 Sat 22:47  shokoさんへ

コメント、お返事もせずに失礼しました♪

韓国では常に戦闘態勢でした(笑)
そのくせ1日目の夜は甲状腺の症状と興奮とで
なかなか寝付けず、焦る焦る(^_^;)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/709-44f1ee45

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

