野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



サマーパーティ・2011☆

またまた更新の間隔が空いてしまいました(@_@;)

近ごろ、夕飯後にPCの前に座ると、必ずといって良いほど「船」こぎます(笑)
気づけば、意味不明な内容の記事をアップしかけること数度。
10時には瞼が重くなる妙齢の女です(爆)。


cats 1


さて、先週土曜日はフラハラウ(フラ教室)の「サマーパーティ」でした。
会場はゴージャスなフォーシーズンズホテル

トップクラスダンサーのショーあり、お笑いの寸劇あり(笑)、
クラス発表あり~の、最後はプレゼント抽選会、という盛り沢山の内容でした。

いや~、本当に楽しかった♪

そうそう。
「くじ」という言葉に縁遠い私でしたが、何と!プレゼントに当たってしまったのです。
下半期の運をすべて使い果たしたような(笑)


IMGP2054.jpg


商品は「H&H」のキャップ。
ちょっと今どきっぽい形ですね。
私には若過ぎ!
…なんだけど、かぶると意外に似合ってました(自画自賛w)

パーティ終了後、都合のいいメンバーだけで軽く2次会。
クラスのレベルを向上させたいね!なんて暑苦しく語り合いました。
その為には練習、練習!


さ、明日から夏旅行!
これから準備に取りかかりまっす(^^)v


~~~~~~~~~~~~~


下の2つのランキングに参加しています。ポチりとよろしくお願いします
ポチ後、ランキング画面に変わったら応援完了です♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

良かったら「足あと」残してくださいね♪


いつも有難うございます★

Comment

2011.08.24 Wed 14:45  

わ~っみなさんキラキラしてるぅ(*´∀`)

くじ運は私も全くというほどありません(苦笑)
小物は当たるんですけど^^;

旅行いいですね~♪
気をつけていってらっしゃ~い!!
応援☆

2011.08.24 Wed 21:43  

お久しぶりです☆
イイナ!イイナ!
ワタシも熱っっっっ苦しく語るの大得意です♪

「クラスのレベル向上」
素敵な言葉☆☆☆(笑)

それにしてもオサレなサマーパテーですねぇ!!
さすが都会は違いますね~♪

2011.08.29 Mon 12:10  mayunboさんへ

こんにちは♪
キラキラっていうより、お酒でふわふわ?(笑)
午前中から白ワインでしたからね~♪

私、子供の頃は近所のクジとかで結構当たってたんですが
物ごころついてから(?)は全然ダメ~。
「じゃんけん」もダメ~。
博運なしです(違うw)>
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2011.08.29 Mon 12:12  kemeさんへ

わぁ~、お久しぶり♪

熱いお話!仙台時代以来だったのでなんか一人盛り上がり(笑)
というか、最近熱い仲間が入ってきたので、楽しくなってます(^^)v
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/749-860bba77

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

