野菜好きな夫のための食卓

 東北地方太平洋沖地震被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。



贅沢で至福のランチタイム☆

こんばんは~。
台風接近中で、むんむんムレムレな一日でしたね(-_-;)
お肌には良いんでしょうが、このベタつき…何とかしてほしいわぁ。

さてさて。
夏旅の記事が途中ですが、昨日のランチの様子を♪
昨日はmiacucinaさんと銀座で至福の時間を過ごしてきました

そうそう、先日購入したダイアンのワンピースですが、偶然にもmiacucinaさんも
同じく秋物をゲットされていたので、めでたく「ダイアン・ランチデイツ
と相成りました^m^


cats ランチ


お店は名店「アロマ・フレスカ」のシェフ原田氏がプロデュースする
サーラ・アマービレ」です。

ゆったりとした極上時間を過ごせるサロン的なお店。
お料理は女子なら誰もが喜ぶ、目にも楽しい小皿サイズのイタリアンがたっぷりと楽しめます♪
そして最大の特徴が…何と飲み放題!(爆)
お昼間から飲み放題っていうのも…何なんですがね(笑)


R1115862.jpg


そして、こちら~~~!
ドルチェのワゴンサービスですよん
最後の最後まで女子心をくすぐりますねぇ。

全部頂きたいと思う欲張りな女達(笑)
取り分けながらも二人でそれぞれ頂きました♪
(生キャラメルは自宅に持ち帰りw)


R1115863.jpg


贅沢で至福のランチタイムでした♪
miacucinaさん、素敵なお店を教えてくれて有難うね~

今度は空飛ぶおねいさんも一緒に、夜のギロッポン!(爆)
楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪


~~~~~~~~~~~~


<可愛いおまけ>

K美姉さんのところにやって来たこちらの天使!
かわいい、かわいいチワワの廉君です


2011082708580001.jpg


~~~~~~~~~~

最近お料理は作っているんですが、カメラにおさめてません。
お料理を楽しみにご訪問して下さってる方、本当にごめんなさい!
創作意欲がガタ落ちの夏も終わり、徐々に意欲回復していけばな~と思ってます。

~~~~~~~~~~


下の2つのランキングに参加しています。ポチりとよろしくお願いします
ポチ後、ランキング画面に変わったら応援完了です♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

良かったら「足あと」残してくださいね♪


いつも有難うございます★

Comment

2011.09.02 Fri 10:43  

こんなにたくさんのドルチェ
しかも全ておいしそう!!
これは全部制覇したいです(笑)

それにしてもお二人とも
華奢で可愛らしい♪
ぼかしが入っててもわかります(≧ω≦)b
羨ましスィー☆応援

2011.09.02 Fri 13:17  優雅だわ~~

ゆうモモさ~ん♪
こんにちは(=^-^=)
きゃ~~ステキなお写真☆
着こなしが。。。。セレブモードonですね~
お友達の方と、ツーショット!
きゃ~~とワタシが大興奮しそうですよ(笑)
>「ダイアン・ランチデイツ」
こんな優雅なひととき。。。羨ましい限りですよ~
普段、ガンバッテルご褒美ですよね♪
お料理も、どれも美味しそう&目で見てドキドキ
そして。ドルチェのワゴンサービスあり\(●▽●)/
ちょっとずつ、これも女子にはたまりませんね~
ごちそうさまでした(○≧∀≦○)
週末関東の天気。。。注意ですね~
いつも、あったかコメントありがとです☆

2011.09.02 Fri 17:11  ステキすぎる・・・

ランチですが、お店の紹介を見たら・・・、何ヶ月も予約待ちなんですね。それからフリードリンクだと・・・、え~?ランチで~? こんなにするの~?

羨ましいですよぉ~~~! 悲しいかな、ランチもあまり行かなくなりました。ママ友はもちろん、私も仕事をしてるから、なかなか時間が合わなくて・・・。

それから2ショットですが、左がゆうモモちさんかな?  それとも右? どちらも若いし、かわゆーい! 私なんか、いつも後姿だけの登場です・・・。

いつも”創作意欲↑”な、ゆうモモちさん・・・、料理、楽しみに待ってるからね~!

2011.09.02 Fri 21:40  

お久しぶりです!
まぁ~。おいしそうなランチ&どるちぇですこと!!
夜のギロッポンも、子どもが出来た今となれば、
なんとも恋焦がれる行事ごとです♪妄想するだけで
ワクワクしちゃう!!
こりぁ東京永住決定だねっ!!

2011.09.04 Sun 13:26  

ふふふ、楽しかったですね(^.^)
あのあと夜までお腹空かず、1杯のかけそば(古っ!)で締めました。
セクシーなダイアン、とってもお似合いでしたよ♡ 素敵なご主人サマによろしくね~

2011.09.05 Mon 09:49  mayunboさんへ

女子なら、出されたドルチェは全部頂かなくては!なんて(笑)
実を言うと、飛びつくほど甘いもの大好きではないんですけど
これを目の前にすると「全部食べたい!」って思ってしまいました。
普段とは違う自分になってた…怖いw
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2011.09.05 Mon 09:51  mimiさんへ

本当に優雅なランチタイムでした。
偶然に銀座で外回りをしていた夫に
食事前に会い、miacucinaさんと初対面!
そのまま夫は仕事に行きましたが、私たちは
こんな優雅なランチを…(笑)
ちょっと心が痛みました(^_^;)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2011.09.05 Mon 09:54  dendenさんへ

わ~!お久しぶり~!

そうそう、出産前に「行きたいとこリスト」で
少しでも楽しめて良かったよね~。
私も美味しい思いをしたし^m^
東京永住は無理としても
暫く引越しはしたくな~い!(願)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2011.09.05 Mon 10:46  mihokoさんへ

とっても素敵なお店でした!ありがとう♪
あっという間にランチタイム終了時間でビックリ。
その後のお買い物も楽しかったし^m^
mihokoさんのダイアンも大人の女性!って感じで素敵でしたよ~。
お互い褒め合ってるし(笑)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit

2011.09.05 Mon 11:46  ゆいっちょんさんへ

お返事の順番が逆になってしまい、ごめんなさい~~(ToT)
朝から何だかぼ~~っとしてます(汗)

物凄く贅沢ランチでしたよ~。
本当に年に1度あるかどうかの贅沢かも。

なかなかお友達と時間が合わないのも寂しいですけど、
その分、会った時は爆裂トークを展開かしら?^m^
それも楽しいですよ~。

あ、因みに私は写真左の「サリーちゃん脚」です(爆)
  • #-
  • ゆうモモち
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://vegeblog.blog25.fc2.com/tb.php/752-697e42e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

