野菜好きな夫のための食卓

Category : お知らせ



2010年夏☆表紙の写真を衣替え

page 2010夏ー表紙


表紙の写真を夏らしく衣替えいたしました♪
東京にうつり住んでも、写真は仙台のままでしたので気持ちも新たに!
ちょっと欲張り過ぎて、色んな写真をコラージュし過ぎたかも…

マクロ撮影が好きなので、おのずと屋内の写真が多くなりますが
光と影が交差する屋外の写真も魅力的ですね。

来月は海へ出掛ける予定なので、写真の腕を磨かなきゃ

あぁ、広角レンズが欲しいなぁ。



お手数ですが、帰り際にポチと宜しくお願いします
(1日1回有効
ランキングがアップして、とても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


こちらもよろしくお願いします

いよいよ…

IMGP6947.jpg


さすがにブログ更新も限界になってまいりました~(汗)
なので、しばらくお休みさせて頂きますね。

いつ頃復活できるか分かりませんが、落ち着いた頃
東京ベイエリア(笑)よりお料理記事を綴っていけたらと思います

あぁ、単身赴任だったらタイトル変更しなくちゃダメだったんだ(笑)

ではでは、暫しのお別れです♪



帰り際にクリック☆お願いします(1日1回有効
ランキングがアップして、とても励みになります
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


こちらにもポチっとよろしくお願いします

御無沙汰してました

R1012689.jpg


先週、5日間ほど祖母の100歳の祝いで実家に帰省してました♪
上の時代を感じる写真は、私のお宮参りでの祖母。

100歳(現在99歳)といえども、今もとても元気な祖母です。
耳は遠いですが、足はしっかりしていて食欲旺盛~!


R1012411 Copy


お祝いは孫やひ孫達に囲まれて、賑やかなものとなりました♪
祖母も嬉しかったようで、珍しくワインを少し飲んでいたようです…凄い100歳(笑)

昔から料理上手でバランスのとれた食事を作っていた祖母。
見習うところがたくさんある自慢の祖母です。
いつまでも元気でね

そして今後もボチボチと更新していきますので
「野菜好きな夫のための食卓」をどうぞ宜しくお願いします



応援クリック、よろしくお願いします
ランキングが確認できます♪
 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつもありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆうモモち

Author:ゆうモモち
【お知らせ】
2010年12月
ヤマキ×レシピブログ コラボ企画
『白だし四天王レシピコンテスト』で
「スズキと柿のカルパッチョ」が
グランプリ(桝谷周一郎賞)
を受賞しました。

レシピブログ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

Top

